「あれ、この一万円おかしい」「聖徳太子は昔の旧一万円だよ」→旧一万円札の偽札でした

人が質感忘れたころに使う手口とはいえもう結構な人口が聖徳太子の万札知らない世代?
新渡戸の5000円でも切り替わったの2004年なんですなー お年玉とかに使うと流通量的には
そろそろ何これ?的なムーブが起きてもおかしくは無いのか。。。 SHOP立ってたころは
500円札何年かに1枚くらいは見ましたけど(流石に100円札を使ったお客さんは今まで
いませんw

tps://www.fnn.jp/articles/-/231438 


■BUMP-OF-CHICKENのボーカルの新妻はモーニング娘。の元メンバー
あれ結婚したの1年くらい前じゃなかったっけ…? 道重だったら暴動おきるレベルでしょう
けど流石に違うか… 一般人ってことが全く人前に出る仕事やってないってことなら亀井絵里
なのかなぁ あと小川・光井・鈴木・・・くらいかさてさて?

tps://pbs.twimg.com/media/EgIHCBdUYAATrLd.jpg


■2500万DL記念トレジャー見つけ隊
今回特攻厳しいんですよ(´・ω・) 銀特攻のよ~んの方はDGアルル以外は☆7で
1枚づつ一応あるんですが(DGアルル何故か持ってなかった)問題は金特攻ですよー
流石にアマノネのガチャ回す度胸は無いので既存の目覚めしシリーズのみという
ことになるわけですが… まぜまぜの具にして残っていない!w 辛うじて「次の」
まぜまぜ用のタマにと置いておいた☆6Lv.1が4枚倉庫掘ったら出てきたので今回
はこれで うーん苦しい! ウチのギルドほぼ特攻サポ出てないしな…どこまで報酬
絞るか悩みどころです

tp://puyopuyoquest.sega-net.com/news/210830_89550.html