2022年春夏ファッションは「ミニ丈」がトレンド

今年の夏もミニ丈サマーニットそこそこ流行っていたような? ダボダボ系ではマウントとれない
層は一定いるのはまぁ確実なのでヘソ出し流行る可能性はありますな ただレイヤ(重ね着)
というスタイルで流行る可能性も無くはないか…

tps://www.fashion-press.net/news/81178


■JETSTREAM新3色ボールペン登場
ジェットストリームといえばあのぬるぬる感ですがそれが好き嫌い別れるところなのかも でも多色
ボールペンの中で一番リフィルが安くて手に入り安いのがジェットストリームと言われてるらしい
ですな(なんならリフィルは300系っていう互換性の高い奴だから好きなヤツ買ってきてジェストの
軸に入れることも… 高性能なのにランニングコストが安いのは魅力ですな(・ω・)

tps://www.bcnretail.com/news/detail/20211206_256536.html

 

■アルガーの挑戦状・鬼辛
土曜日曜月曜と立て込んでいたのでようやく初プレイw それでもなんとかクリア出来ました(・∀・)
ミッション無視()してリーダーは影ラフィ(クリアだけなら☆6でも問題無し)・ホーパス・毒りん・
マッペラ・ハビラに控え天使(使いませんでした…)というまあまあ面白みのない毒麻痺反射ループ
デッキw でも安定はしてましたね~ コツ?は次ステ行く時スキル貯めとくことくらいかな… あと
影ラフィはスキル加速と割り切って使ってもいいかもです クリア だ け なら今までで一番優しい?