「フレッツ・ADSL」のサービス終了が2年延期

昔の同僚の自宅が道一本隔てただけで光が来ないとかなんとかボヤいてた地域あるんですが
関係あるのかな? そんなことよりVDSLをそろそろ見直して欲しいのですが しかし全国
にすれば導入物件えらい件数になりそうですがVDSL 

tps://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1392289.html


■レーザーで木を焦がして作る「炭の電子回路」~お茶大などが開発
これはあれですか昨今流行り?のSDGsの流れの… まぁ木材でやれば原材料が日本で揃うと
いうメリットはありますな あとかわいい(・∀・)接点不良起こしたらエンピツで塗る
とこまでがワンセットw レトロフューチャーっぽく使い捨てインテリアとして小型化薄化
それなりに出来ればこーゆーの欲しがる人はいそうです

tps://news.yahoo.co.jp/articles/b02e2be4542f9557da7c330fb64d16946197e849


■鬼辛
結局白マール(☆7)めぐアリアルカバルリシアねずみ男の麻痺盾持ち多めでくりあ
レムに麻痺盾付けられる(らしい)のでレム+ルリシアが一番安定するのかな?
レムやっぱとっときゃよかったなぁー