それではオカルト同好会の会長さんを生成してみよう!

「schoolgirl who is fascinated by supernatural phenomena and the occult belongs to a secret society and strives to uncover the mysteries and harness supernatural powers」
相変わらず長い被写体だ! モデル使うやり方が一般的なんでしょうけどi2iもLoARも使えないこんなウチの環境ではt2iで頑張る他ないワケですよー(プロンプト打ち込むのand考えるの楽しいですし 今回のなんてwho is構文ですよ!w 受験か!!w

 

衣装といいポーズといい中二病感全開がたまりませんな(・∀・)

 

アニメのOPのひとコマみたいな感じです

 

な、ななつの、かぎをもて、ひらけ、じごくのもんっ! とか言ってそう(〃▽〃)

こんな会長さんならついていきます!w …ウチの学校オカ研あったのかなぁ?