それではスイカソーダを生成してみよう!

静物初チャレンジ(・∀・)!

 

ageless_v2

イカがグラスに上手く収まらなかったんですが中々の清涼感? ageless_v2は今ではちょっと古い?モデルのイメージがあるのかな? それでもまだ全然いけてますよネー

 

anyorenagemixAnything

みんな大好き()Anything系とorenage系のMIx。あっはーんうっふーん♡が得意()なイメージがありますがかわいい系の描写も(・∀・)イイ!ですよね~

 

astreapixieRadiance

上記2つに比べたら(世間様での)使われ度はやや低め…かな? でも背景の書き込みとかとにかく強い!線もシャープ!結構お気に入り

 

ガールでなくても楽しいな(・∀・) またやろう