ニトリが「ロボット倉庫」公開

イメージとはちょっと違ってましたけど↓効率化とゆー面からみればこのスタイルが
tp://lnews.jp/2016/03/i031110.html
ベターなんでしょうな。システムそのものはIKEAの流用っぽいとかなんとか? 振動
制御が一番難しいらしいですよ(日本製だとか?
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ11HPP_R10C16A3TI5000/

 

■エレクトロスウィング
EDMの次はコレ!とか推す声も大きいですが日本では流行りそうに無いな(´・ω・)…
Parov Stelar - Catgroove
tps://www.youtube.com/watch?v=twqM56f_cVo&feature=youtu.be

 

■ピザの天ぷら
この発想は無かった!w 日本食はヘルシーデスネ~…無茶言うなw しかし案外
旨そうなので困る?!
tp://www.buzzfeed.com/juliareinstein/tempura-pizza

 

■React.js、バージョンを0.14から一気に15.0までアップ
一体何が起きたんですかね…? Node.jsは意味あったけど深い意味無いとかある意味
ヒドイことも言われてますがw ちまちま0.01ずつ上げるのが嫌だったとかゆーオチ
ですかねw<それもヒドイ言いようDA!
tp://www.infoq.com/jp/news/2016/03/react-version-bumped-to-15