英国がEU離脱へ

まだまだこの先どう転ぶかどーゆー道のりになるのかわかりませんが
と り あ え ず 先鞭はついたワケですよ…
しかし意外でしたなー 昨日の段階ではかなり(残留)楽観ムードが流れて
たんですが(´・ω・) モニター越しにしかわかりませんがやはり移民の問題
とゆーのは中々に根の深い問題なんですなぁ… アメリカのトランプ氏もワンチャン
以上目が出てきた?! スコットランド独立機運再燃は間違いないでしょうし
北アイルランドジブラルタルを巻き込んだ地域間紛争の新たな火種が出来るやも
しれませんねぇ。。。英国連合崩壊の始まりにならなきゃいいんですがー
tp://www.asahi.com/articles/ASJ6R7WSFJ6RUHBI03W.html

 

東海道・山陽新幹線に新型「N700S」、2020年度登場へ
また700系か… リニアも登場しますしボチボチ新幹線も最終形態に近づいてますかな?
800番900番使ってますしグラボみたいに最後の最後は1000番とか??
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00010004-norimono-bus_all

 

■エメラルドの洪水 (An emerald flood)  
虚弱。(kyojaku.)解散したんでしたっけ(´・Д・)? Jazzつかポストロック寄り?
ガールズインストバンドでこーゆーオト作ってるの比較的珍しいと思うワケなんですが
ディスクユニオンのインディチャートで1位とかとってたのももう7年も前…なの…か
tps://www.youtube.com/watch?v=vH0QsnjI89I