Microsoft、「ペイント」はなくなるわけではないと改めて説明


インスコしてねじゃなくてそもそもUPデートで(勝手に)消すな、というのが問題に
なってる気がするのですが兎にも角にも。 こういう論調だとわざとそこそこ使用率の
高いアプリを消してストアを使わせようっていう魂胆にも見えてなんか(・Д・)ヤダ
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/26/news077.html

 

■冷えた飲み物をもっと冷たく味わえる“金属製ストロー”
非鉄金属だから臭くないとはいえ「イメージだけ」で「金属の味がしそう」と敬遠される
かもしれませんな? あと単純に洗いにくそう… 子供が咥えて倒れたら昨今の日本だと
大変なことになりそうな予感です(´・ω・)し
tps://kakakumag.com/chosatai/?id=10431

 

■ナイキから人気スニーカー"エア マックス 97"新色発売
極々個人的な趣味で言えば95や97系のデザインよりBWや90の方が好きですエアマックス
まあでもかっこいいのは確かですな(・∀・) 8月イージーのカビが出ないんならこっち
買おうかな…
tps://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Fashionpress_32283/