au 新規ユーザー「ezweb.ne.jp」→「au.com」に

よく2文字.comドメインなんて取れましたな… 相当お金掛ったんじゃ? それに
見合うだけの訴求力はまあありそうですが。その昔auoneドメインもありましたよねー
あれどこいったw 100年メールとか言ってた気がしましたがーがーがー
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000059-zdn_n-sci  

 

Firefox 55
なんか今回異様にクラッシュするんですが僕の環境だけですかねー 11月でもし仮に
アドオン全滅するんならマジ引っ越し考えるレベル… 現状引っ越し先はChromeしか
無さそうですがなんかいいのないですかね? Opera使ってみるか… vivaldiとか
どうなんですかね?
tp://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1075045.html

 

■タイのセブンイレブンが1万店突破
平均売り上げ8万バーツあるそうですよ。結構多いですな? 売り上げの7割を食品と
飲料が占めてるのも日本とどれくらい差異があるんでしょうか。しかし日本だけかと
思いきや東南アジア諸国にも結構コンビニ多いですな!
tp://www.newsclip.be/article/2017/08/22/33895.html