年金ウイルスメール、「.exe」を踏んでいた

流石にコレは今時危機意識低すぎといわれても仕方がないですよねぇ…
拡張子非表示のせいらしい?のですが(エクセルアイコンだったので踏んだ?
いくらセキュリティ強固にしても最後の最後でこーゆーずっこけるよーな
ヒューマンエラー出してたらそりゃ情報流失もいつまでたっても無くなりませんわ(´・ω・)
なんでもかんでも規制規制つーのがある意味よろしくないんじゃないんですかね~
tp://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015060502000253.html


■バランスが難しく書きづらい漢字
画数が少ない漢字の方がバランス取り難くて苦手ですねー 臼とか確かに書き辛い!
…あんまり書く機会無いですけどw(同じく新潟の潟も難しいですよねー
女とかもバランスとりにくい字ですよね~ 大体「字」ってゆー字が難しい気も(w
tp://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150605/Goorank_1223.html

 

■安眠のために取りたい夜食
ナッツ類良いとか聞くんですけど消化悪そうですよね…? まぁ大量に食べなければ
問題ないか。。。 ホットミルクとかは昔ながらの定番って感じですな
tp://www.gigamen.com/foods-for-sleep.html