総務省、携帯番号に新たに「020」と「060」を割り当てることを検討

020は現状ポケベルでしたっけ。しかし070が開放されたのついこの前だったような気も
するんですがねー …これも格安SIMとかMVNOとか普及進んで複数持ちがかなりのペースで
進んでいる証拠にもなるんですかねー? けどこれそう遠くない未来0X0が全て枯渇したら
どーするんですかね? 4桁化?
tp://www.gizmodo.jp/2015/06/post_17362.html


タミヤ、「ミニ四駆」の実車化プロジェクトをスタート
どこと組むんですかね?日産あたり?無いか… マジ電動で動く(走る)のならたいしたものだと
思うのですがその辺はどうなってるんですかね…
>プロジェクトのゴールは、ドライバーがミニ四駆のコックピットに入り運転し、
>その喜びと感動を世界中で分かち合う
こうありますからやっぱ 一 応 は動きそうですな?
tp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150612_706799.html


■男性が好きな「女性のスタイル」、約6割が支持したのは?
こーゆー二択の尋ね方したら基本スレンダー好きって答える人がまぁ多そうではありますな
(無難そうで?)ちなマッチョ派は最初から除外ですかね?w それでも6:4ですから意外
と接戦?ですな。肉感的な方がエロイようなイメージ(あくまで)は確かにありますがw
tp://top.tsite.jp/news/o/23810507/