新型Nexus6となるHuawei製スマホの画像がリーク?!

9/29発売とゆーことはそろそろ発表ですかな? 残念ながらウワサになった
Sakti3は未搭載(そりゃそーだ)の模様ですがLG製次期Nexus5の主な仕様が
Snapdragon 808、指紋認証、レーザーAF、Android 6.0標準搭載で高速qi充電
とのことなので充分期待できますな(・∀・)! …しかし高価そうですな
tp://gigazine.net/news/20150825-huawei-nexus/


■心理学の研究結果、6割以上が再現不可能
>研究規模が非常に小さいために偽陰性偽陽性が発生する
これは心理学に限らずどの学問分野でも往々にして見られることだとは思うんですが…
(因みに医学生物学論文の70%以上が再現できない
心理学なんて十人十色だってフロイトも草葉の陰で絶対思ってるでしょうにー
tp://www.afpbb.com/articles/-/3058654


ユニクロ原価率45%
意外…? 以前聞いたのと違うな…w まぁそれはさておき大体衣料品は原価40~50%
と思っとけば大はずれ無いですよ。一部NB(ナショナルブランド)で頑なに35%とか
守ってるトコもありますが。ウチの卸しでも大体推して知るべし、みたいな数字です。ハイ
tp://hbol.jp/56825


■小学校の机・椅子1個100円~北秋田市が販売
木製なのか…僕らの時代はスチール製だった記憶が…? それとも地域性なのかな?
100円なら買っても良いとは思うんですが引き渡しつーのはね…通販は無いのですかw
tp://www.yomiuri.co.jp/local/akita/news/20150828-OYTNT50316.html