ユニクロで感謝祭実施中

今年は何気にあんぱん無しか(´・ω・)… お値段も以前のプロパー(定価)が今の
限定価格になっちゃいましたねぇすっかり。店頭で7000円以上買うとステンレス製の水筒
貰えるそうですがこれもなんか微妙… ヨーカ堂で去年もののボディヒーター200円とかで
買ったばっかだしなぁ・・・ ヒートテックも特にいらないなぁ
tp://www.uniqlo.com/jp/

 

■山で遭難したとしても、絶対に食べてはいけない植物
トチノキって絵本『モチモチの木』に出てきませんでしたっけ? 食べたらいかんのか…
ワイルドチェリーもダメなのか。アレ毒があるの種だけかと思ってたのに。イヌホオズキ
はマジでヤバイらしいですなハンガーゲームはじめドラマや映画のネタ?にもよく使われてる
みたいですが。見た目はブルーベリーそっくりなのにー
tp://www.viralnova.com/toxic-plaints/

 

日経新聞、株を萌えキャラ化~実際の株価と連動する美少女スマホゲーの配信を発表
株の萌えキャラ化といいますか企業の萌えキャラ化ですな。株の世界には「銘柄に惚れるな」 
というありがたーい格言があるそうなんですが全力で無視ですがw シャープちゃん
はやくも崖っぷち?!w これ上場廃止になったらどうなるんですかね? エロゲ落ち?w 
tp://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLZO9421087019112015DTA000