TVアニメ「宝石の国」PV&キャスト公開

キャスト豪華ですな!ソシャゲみたいなw 若手女性声優の銀河系軍団や(・Д・)!
久々に凄い期待してるんですけど3Dか… 原作スゲー面白いんですけど萌えとか全然
縁遠いですからね~(あと登場人物多くて基本平淡なシナリオなんで男ヲタには
何気に評判悪そうな気がします) しかしこれどこまでやるのかな…区切りとしたら
ゴースト・クオーツの前あたりまでかな?
tp://www.ota-suke.jp/news/199678

 

月姫リメイク
発表されたのが確かドイツワールドカップの頃だった…と記憶してますから10年以上前?
月姫2なんて企画もありましたな。魔法使いの夜やDDDも止まってますしやっぱFate
凄いや(w 新作(リメイク)出すよりキャラをガチャで数キャラ投入した方が余程
儲かるんだからそりゃ新作(リメイク)も出ませんって(・ω・) 「数うちゃ当たる」
と言うのが今のアプリゲーの風潮みたいですがここみてたら渾身の一打キメる方が有効に
思えてくるからふしぎw

 

■「ツインバード」は元メッキ工場
ニトリの家電部門だからツインバードと言うのは都市伝説だったのか…? 新潟のトキと
燕市のツバメでツインバードが正解か。アイリスオーヤマはプラ屋らしいですしジェネリック
家電屋さんには前身がやはりそれなりにあるモンですなー 
tp://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2017/0824/