インターネットで最も人気な色は「青」


ちなみに不人気は紫だそうで。あれこれ未読と既読?w 緑系もあんまり
人気無いんですなぁ・ω・ ウチの元サイトは少数派…か
tp://wired.jp/2016/09/16/popular-color-internet/

 

Windows Updateに不具合?「KB3189866」のDLが終わらないとの報告が多数
僕もめっさ時間かかった(1時間くらい)んですがなんとか無事?終了したもより
DL中はファンがスゲー勢いで回ってるしほんま大丈夫かいな…と思ってかなり内心
ドキドキだったんですが。しかし何が原因なんですかね? サーバー混んでるから
とゆー単純なワケではなさそうですが・・・
tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/14/news080.html

 

■iPhone7の日本限定の謎の刻印「総務省指定」
Apple Pay絡みらしいですなどうやら。しかしアンドロイド機には無いのにiPhone
にだけ一体何故? 総務省仕事してますよアピール?! 
tp://www.excite.co.jp/News/bit/E1474005931076.html