1月10日は「110番の日」

110番通報は今まで無いかな? (仕事関係は管轄の警察署に直接Telしますし
交通事故も幸いにも未だ起こしたことないですし。マンションで上からモノが
落ちてきた時も通報じゃなくまず管理組合に相談しましたしねー
119番通報は何度かしたことあるんですけどねー 救急車呼んだとか…
tp://news.goo.ne.jp/article/mainichi_region/region/mainichi_region-20170108ddlk10040036000c.html

 

■VRカノジョ インタラクティブモード
外国の方のコメが面白いw 『The future』とか『Thank you Japan』とかw
女の子のスカートをめくるためにVR技術が駆使されているのかと思うと中々に
複雑な気もするんですがやっぱ技術の進歩(と普及)にはエロは偉大なコンテ
ですな!w
tp://youtu.be/NvK_YiS8k4E

 

■中国版パズドラがサービス終了
中国のソシャゲのレベル今こんなんらしいですよ↓
tps://youtu.be/aPEEKgi3guQ
>今後も引き続き中国市場を含めたグローバルタイトルの開発に注力してまいります
の一文が何か寒々しさをかえって感じさせる気が…
tp://www.gungho.co.jp/ir/uploads/irs20170110.pdf

 

■ おっさんのLINEは「ここが古い!」
おっさんだから古くて当たり前田のクラッカー(古い) あとおっさんは総じて
スタンプがデフォのやつか無料のしかないとかw 句読点の代わりにスペース入れるのも
僕もそうですがオッサンインターネッツの特徴ですなw
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20170108/Mycom_freshers__gmd_articles_45300.html