iPhone8の新作コンセプト動画公開

いつもの「公式じゃない」コンセプト動画ですからまだどう製品化されるかは
未知数ですが5.8インチのワイヤレス充電、セラミックボディ、史上最薄とかは
ありそうな気がしますなー ホームボタンのディスプレイ下のベゼルに埋め込も
方式も採用されそう(遂に
tps://youtu.be/1bJM8uJscXc

 

村上春樹7年ぶりの本格長編「騎士団長殺し」、2/24発売予定
>400字詰め原稿用紙2000枚に及ぶ全二冊で「 第1部 顕れるイデア編― 」
>「 第2部 遷ろうメタファー編― 」のタイトルで各巻1944円
ラノベみたいなタイトルですがどんな内容なんですかね? レイテ騎士団(団長)が
わけあってローマ法王に狙われる、みたいな感じですかね?(違いそう…
tp://www.shinchosha.co.jp/harukimurakami/

 

■お年玉付き年賀はがき・切手当せん番号
1等現金10万円とか最近はもらえるんですな・∀・ しかし全国で3,155本しか無いのか
毎年年賀状100枚前後きてるんでそろそろ切手シート以外があたっても良い筈…!w
tp://www.jiji.com/jc/article?k=2017011500075&g=eco