男の独り暮らしで「コレいらなかった! 家電&生活用品」

トースターとか。食パン焼いてまで殆ど食べないですよマジ(菓子パンや総菜パンは
食べるw) ホットプレートとかもまぁまず使わなかったですね。自炊とかせいぜい
週一レベルでしたし(単身赴任時代) 電子レンジにはお世話になりました!w
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20170503/Shueishapn_20170503_84132.html?_p=5

 

羽生結弦がマットレスの寝心地を語る「&Free」CMオンエア
浅田真央ちゃんはairweaveでしたっけ。スポーツ選手は寝具(マット)拘ってる人
多いですよねー 今使ってるヤツ少し柔らかいんでもう少し硬いといいますか反発力
強めのモノが欲しいんですよねー 時間があるときにテンピュールショールーム
行ってみようかな…
tp://andfree.jp/

 

■ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
スギヒノキはほぼほぼ終わりかけてるハズですから時期的にはブタクサとか? あるいは
ハウスダストとかですかねぇ… ウチの嫁もまだまだクシャミと鼻水ひどいですよ~
ティッシュの消費量ハンパねぇ!
tp://www.tenki.jp/lite/particulate_matter/