Intelが1ペタバイト(1000TB)のサーバー用SSD「Ruler」を発表

遂に単位がPBの時代に…! でもこれ良く読むとケース企画であってSSDそのものは
7.68TBというオチヽ(・ω・)/ ズコー 1,000TBにするには何枚載せなきゃいけないん
ですか!w しかしお幾らぐらいするんですかねー 1,000万円くらいですかね?
足りないか・・・
tp://gigazine.net/news/20170811-intel-ruler/

 

■Maison book girl
このグループも「来そう」な感じがするんですが如何せん出す曲出す曲またこれかー
という感じなんですよね(´・ω・)MVもメロディも歌詞もダンスも。オサレ感
満載で他のグループと差別化図ってる感じですがアレンジあまりにも悪い意味で
寄せすぎ、と言う気がします。でも『412』買ったぞ頑張れー
Maison book girl / rooms(MV)
tps://www.youtube.com/watch?v=kleTli7aTRo

 

■セルフレ
スーパーとかで昼時飲み物だけ買いたいときとか便利だと思います。コンビニとかでも
あれば積極的に使いたいです。スーパーはカゴごとスキャンするレジシステム発明したら
凄い効率化になると思うんですがどれくらい先には出来ますかね~
tps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/211377