デザイナーが選ぶフォントランキング

ゴシック圧勝! Impact好き(というかTOP絵更新の時よく使ってます)なんですが何気に
26位に入ってて嬉しい(・∀・) 日本語フォントと分けたらまたランキングも変わりそう
ですが

tps://pbs.twimg.com/media/FHmegeZaMAMIjjo.png


京都大学スーパーコンピューターのデータが77TB中28TB完全消失
>消失ファイル数:約 3400万ファイル 凄い数…! これゴメンなさいで済むんですかねぇ
何保管してたか知りませんけど このタイミングで山中教授がらみだったら笑うしかない
ですな~ 

tp://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/comp/


Amazon初売り1月3日9時~
流石に買うモンねぇw 欲しい物は安くならないといいますか売れないモノが安くなってる
といいますか… SOUNDPEATSのイヤホンとかアリエクの方が圧倒的に安いし

tps://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1377502.html