おせち「作らないし購入もしない」42.5%

ウチは作りませんけど買う派ですな あと数の子とかカマボコとかは別で買ったりそれなり
価格に見合ってるのかといえば?ですが、数万円以上するおせちならまずまずという感じ
ですな(毎年ホテルで頼んでます コンビニもスーパーも元旦から営業してて電子レンジも
冷蔵庫も普及しつくした昨今おせち料理の縁起物以外での不要論出ても致し方なしですか

tps://news.yahoo.co.jp/articles/642ee4903a083ddc7755a005a7fbab7432dab968


■撥水シェル×裏地フリースで冬アウトドアでも頼りになる、パタゴニアの新アウター
パタのドカジャンことイスマスかー 秋口からセールやってましたよねぇ今はサイズ流石に
無くなってますが2ヵ月くらい前は余ってた?のにーのにーのにー パタで一番着るのは
結局スナップTとゆーオチw

tps://web.goout.jp/fashion/216116/


■「炭酸水」売れ筋ランキング
夏はそれなりに飲む機会もあるんですが気温低下とともに飲まなくなりますなー炭酸水 
コカコーラゼロでも代わりに… まぁウィルキンソンでいいですよね フレバー欲しければ
色々あるし

tps://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2108/07/news032.html