PSVita発売10周年~#PSVitaでハマったタイトル”が発表される

夜廻とペルソナ4Gはやったかな メモオフは何買ったんだっけw 塊魂とかもじぴったん…は
PSPでしたっけ?(覚えていないw 振り返ってみればまんまオタク向けハードって感じですな
末期はギャルゲ&乙女ゲーばかり出てた印象でしたし

tps://www.famitsu.com/news/202201/02246456.html


■進む円安
年初は105円くらいだったのが10円くらい安くなりましたよねーこの1年で 製造業がほぼほぼ
壊滅状態な今円安シフトになっても…という感じですが 当初日銀は確か112円あたり目標とか
言ってた気がするのでそこからすれば大きくは外れてないのか ドルの急激なインフレに対して
円がほぼ横ばいなのも感覚的にダメージでかい要因でしょうか 来年度は製造リショアリング
政策強化きますかね?

tps://www.yomiuri.co.jp/economy/20211228-OYT1T50279/


■大晦日の夕食は何を食べる?
基本僕の実家帰るのですき焼きとかが待ってます(ありがたい) そのあとお蕎麦も食べます
そして元旦はそのまま過ごし2~3日は妻の実家にも帰りますのでここでは天ぷらとか食べさせて
もらいます(至れり尽せりw 年末年始は運動不足も相まって確実に太るw

tps://www.jalan.net/news/article/518734/


それではみなさまよいお年をお迎えください