林先生「人間の偏差値は『講談社学術文庫』を何冊保有してるかに比例」

人間の偏差値って何なんですかね… それはともかく多分1冊かなw 蓮見重彦柄谷行人
の対談のヤツ。ところでコレ保有するだけで良いんですかね?!w
tps://i.imgur.com/9FDCQSL.jpg

 

ユニクロ誕生祭セール
えらい盛況ならしいですなー羨ましい限り(w 溝の口UNIQLOレジ清算だけで1時間半待ち
とか公式HPは丸一日ダウンとか… やっぱ売れてるのはヒートテック? アウターだとカシミア
のチェスターコート評判そこそこ良いみたいなんですが・・・
tp://www.asahi.com/articles/photo/AS20171124002525.html

 

■マイクラの世界をリアル体験できる「ピクセル松明」ヴィレヴァン通販で予約販売開始
似たようなのゼルダの時も見た… フットワーク軽いな…流石ヴィレヴァン
tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000455.000018131.html

 

■人を褒めるときは大きな声で
「悪口を言うときにはより大きな声で」と続くんですよね。要は大声で言えない悪口なら
言うなって事だすよね。あとこそこそ隠れて言う悪口って陰湿ですし大声で言える悪口は
(どちらかと言えば)批判の類ともとれますし
tps://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1511224997197/