メッシ退団

サラリーキャップ制度のせいですかー まあアグエロデパイガルシア全員出れない
方がヤバいですもんねぇ…普通にELすらでられないかも パリはエンバぺいますし
マドリ―はムバッペほぼ決まりみたいですからシティですかねぇ新天地 あるいは
LAもありか? なんにせよ年俸7100万€払えるチームなんて世界中探しても数える
ほどしかないのは事実ですなー Jにはないですな(´・ω・)

tps://news.yahoo.co.jp/articles/c126046c5f32ba1b3e43ce5b1a0db57b14578c6a


■「無果汁」なのに果汁入り? 意外な「ポカリスエット」の真実
大塚の商品は総じてパッケージデザインが良いですよね こうなんていいますか
へんにミーハーっぽくない、とでも言いますか でもここもジャワティとか
オロナミンCは居酒屋の割材で売れてた面もありますからコロナでダメージ
受けてるんでしょうな多分に

tps://news.livedoor.com/article/detail/20658853/


■「イジらないで、長瀞さん」11巻単行本発売
実は単行本買ってるんですよw 宇崎ちゃんは脱落してしまいましたがこちらは
続いてますよー 土日で本屋行くか~(ステイホーム!

tps://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496372084317