『ぷよクエ』『リゼロ』コラボで登場するキャラの★7イラストを公開


ラインハルトはまあまあ強そうですな… しかしざっくり見た感じ人権キャラと言えるまでの
カードは無さそうな気が? 収集の為にちょろっと回して撤収しますかねー

tps://dengekionline.com/articles/90742/


■司書ラッシュ
そのぷよクエも只今ギルイベ真っ只中 司書はデザイン好きなので☆7来てくれて普通に
嬉しいです 150凸はしかしちゅらい…


■「東京五輪」中継でテレ朝が一人勝ち
負け引いたのはTBSかな?w サーフィンの日程変更から始まってバレー女子が勝ち上がれず
韓国vsトルコを中継せざるをえなくなってるし まあでもどこそこの局の放送が視聴率が
高いかは低いかとかより 全体的に高いのは事前予測的には意外ですが良いことでは?

tps://news.yahoo.co.jp/articles/683dd2f639e2add0947cd17f1380952c1a70995d