Nintendo Switch 有機ELモデル、本日予約開始

ニンダイの流れで予約(抽選予約)する人多そうですが 性能据え置きということなら旧型の方
寧ろもう一台欲しいかな 今のところその必要性は全く感じないのですがw スプラも起動しなく
なっちゃったしなー ウデマエX一回くらいは行きたかった(´・ω・)

tps://www.famitsu.com/news/202109/23234690.html 


■職場恋愛・社内恋愛の掟!
ある程度までいくと逆に?職場くらいしか出会いって無くないですかね? まあでも付き合ってる
うちは良いかもしれんが、別れたら地獄でしょうな 海外からも普通に日本って社内恋愛大国と
言われてるみたいで 40代の既婚者のオジサンが上司マジックで20代の新卒のコと不倫できる
のって日本ぐらいだ!とかなんとか  

tps://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20210806


■『ヴァイオレット・エヴァーガーデン金曜ロードショーで10/29に放送決定
2週連続とか金ローも結構思い切りましたな! ただ数字はとれなさそう… 流石にこの間の
きみの膵臓(2.4%)よりは上でしょうけど。。。 来週BS12の日曜アニメ劇場(9/26)の
劇場版あの花といい勝負?! ハライチの岩井はずっと推してるらしいのですがさて

tps://mantan-web.jp/article/20210922dog00m200083000c.html