「らんま1/2」のTカードが、9月30日より全国のTSUTAYAと旭屋書店にて発行

9月22日から事前発行受付がスタートしたようです しかし今Tカードを外で出す機会って
激減してますよねぇ… まぁコレクターズアイテムと思えば良いんですが そもそもヲタ
カードって若干使うのに抵抗あったりしません?w (店員側は全く気にしてないんですが

tps://natalie.mu/comic/news/446143


■抹茶ラテ飲料
まだ都内の方では品薄なんですかね綾鷹 当地ですとボスも綾鷹も在庫切れてる感じは無い
ですな 綾鷹は箱積みされて通路脇とかで売られてるイメージですがボスを通常?の売り場
のフェイスをどっかーんと占拠して一時売っていた感じですかね(今はもうそんなことない
溶けた抹茶アイス味、とウチの奥様は申しておりましたがさもありなんw

tps://shokuhin.net/47266/2021/09/20/inryou/inryou-inryou/


アディダス×『007』
今更感ありますがウルトラブーストはマジ良いですよ! 普段履きなら一押し位にお勧め
できますね 初めて履いたら履き心地にびっくりすると思う(フワフワしてる感じ)のですが
しっかり反発あって歩き易いですし ブーストのソールがすぐ黄ばむのが欠点らしい欠点
かな?

tps://www.fashion-press.net/news/77976