それでは学園生活を送るエイリアンガールを生成してみよう!

UFOとか見たこと無いんですよねぇ残念ながら(´・ω・) でも科学(技術)が

進歩したらUFOって大きくなるよりむしろ小さくなる気が・・・? 

 

エイリアンっぽいですけど学園生活あんま送って無さそう(w 眉の描き方が変なのはエイリアンだからだ、ということでひとつw

 

このコもエイリアンっぽいですけど学園生活以下略w 今回幼い感じのコが多いな?

 

こーゆー謎ポーズ(?)偶に出るんですけど結構好きです 大分好きです かなり好き♪

 

もっと先の未来人回の3枚目みたいな娘が大量生産されるかと思ってたんですが

意外でした 学園生活を送る(「girl character who leads a school life」)というニュアンスが伝わりきらなかったかー