それでははてなブログさんに怒られない程度なあっは~ん♡なガールを生成してみよう!

私今日まで知らなかった(気が付かなかった)んですがはてなブログって18禁なんですな そりゃそうか どのくらいならOKなんでしょうかねー ガイドラインみたいなものあるのかな? 血がどばーっみたいなのは流石にNGでしょうが…
エロよりグロつか傷痕とか怪我痕がどれくらい(ここで)表現OKなのか。。中々良識の範囲で、と言われても難しいですしねー

 

正直あんまりエロ関係は生成興味無い(ウソ)んですがー

 

なんかあんまりAIさんのエロってエロスあんまり感じられないんですよね

(作り手の熱量を感じる作品は多々あるw

 

良く言えば綺麗すぎるんですかねー 私もこっち方面の沼にはまれば判るかな?