それでは不思議の森の案内人さんを生成してみよう!

最近にしては真っ当なお題だw 実は既にお気づきの方もおられるかもしれませんが私しばらく前についにローカル環境組みましてorz 同僚が3060(12GB機)サブサブ(!)落ちさせるから安く譲ってもらいました メモリ32GB積んでSSD500GB+2Tで暫く戦います! 電源が550wなんだよな… まぁ全部で50k程の出費で済んだので格安でしたかねー(サブ機としてはほぼほぼ使ってなかったらしいですし

 

いらっしゃいませ…迷いの…森に…ようこそ

 

この道はここから先通行禁止です!

 

もうお帰りですか?…またのお越しをお待ちしております。。