Yahooショッピングで日本一セールを実施

楽天もそうなんですが使用期限1週間くらいの微々たるポイントUpだけはやめてくれません
かね… ポイントの期限なんて限定セールとはいえ半年とかくらいあってもいいでしょうにー
・・・ケチ(w 目玉商品はどうせ買えなだろうしなぁ
tp://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/softbankhawks/nippons


トヨタ、変形ロボットカーを発表~デザインはマクロスバルキリー河森正治
絶対むり!w つーかこれ人型は必要あまり無くないですかね…? まぁでも今はおもちゃの世界
だけのお話でもいつかはこーゆーのが普通に道を走る時代がくるかもしれませんよねー そう思うと
ちょっぴり楽しみですが。せめて生きてるうちに実現してくれ!w
tp://response.jp/article/2015/10/29/263162.html


■夜廻
中身薄い、とか言われてるんですが 一 応 買おうかと。考えてみればVitaのソフト買うの
久しぶり… P4Gも最後までやってねーなーそーいえば


任天堂スマホアプリ「Miitomo」を発表
流石に今日日これだけじゃあね… そりゃ株価も下がりますて(´・ω・) だいたいMii
アバって可愛くないですよねぇはっきりいってw これ課金で例えば可愛く豪華に出来る
ハンゲの(アバ)ようなシステムにしたら・・・ どれくらいお金落ちるんですかね?
現状だとほぼ落ちないかー
tp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/151029/06.html