「オランジーナ」、新ラインナップとして「ブラッドオランジーナ」発売

レモンは散々wでしたからねー カシスはまぁまぁ? しかしネーミング
もう少しなんとかならなかったんですかね~
tp://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0383.html

 

■(((´w`)))サムイー
薄っすらと雪…降りましたが昼にはすっかりとけてしまいましたね。今日は昼の間は
お日様あたってるとこは少し気温高めで良かったんですが夕方以降はまた風が出てきて
体感もぐっと冷えて。週末~週明けは当地でも最低気温-6度!とかの予想でこりゃ
相当寒そうですな! …倉庫の棚卸しは次の週にしよう。うんw

 

水樹奈々36歳の誕生日
メモオフIIの時は何歳だったんだ(・ω・)? 計算しないのも易しさ?w
tp://www.mizukinana.jp/profile/

 


■不動産営業
ウチにバイト昔来てくれてた男の子がこの春から逝くそうなんですが賃貸案内か
ガチ売買かで大きく変わると思うんですよね(・ω・) とにかく働きながら宅建
取って3年は頑張れ! …とエール送りたいところですな
tp://www.homes.co.jp/cont/press/opinion/opinion_00144/