音楽は枚数じゃなく「聴かれた回数」


ライブ行くコとかは『予習』がいりますから繰り返して何回も聴かないといけませんしねー
DLとCDと今でもまだ僕は半分半分くらいですかね(フルアルバムの場合
曲1曲これっ!て時は流石に最近はDLですが極力CD買うようにしてますな。リッピングして
取り込むんで結局同じようなモンなんですがやっぱ満足度と言いますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ね?
tp://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2079577.html

 

■石川の水族館、飼育していたジンベイザメが大きくなりすぎたので海に返す
いいのかコレw 生態系とか? 戻したところで大体生きて行けるんですかね? 水槽の中で
ぬくぬくと育ってきたのにいきなり文字通りの世間の荒波に晒されるワケですよw 就職余儀
なくされた自宅警備員みたいなものか…
tp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000085105.html

 

■超小型最新型ワープロ「DM200」(49,800円)発売前レビュー
ポメラちょっと欲しい…とは思うんですが流石にこの値段ではねぇ(・ε・`*) 仕事で書き物
多い人は便利だと思うんですよね実際。スマホは誘惑多いし(w オモチャレベルのハイエンド
機種(?)みたいなの3~5,000円くらいで作れませんかねー…売れないか。。。 
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1023623.html