白い影

咳が止まらないと思ったら肺に白い影が! …肺炎になる手前じゃないですかーやだー
クラリシッド(マクロライド系抗生物質)全然効かねぇーw 昨夜くらいからようやく
落ち着いて来ました(´・ω・)… 年とると病気の治りも悪いですないやはや。。。


Linux 4.0のEXT4ファイルシステムにデータ破壊の不具合
>問題が発生するのはEXT4でRAID0を使用しているケース
kernel4.0、ext4、mdでraid0とかかなりのレアケースのような気がしますが…
若しくはヒトバシラー志願者?w どっちにしろローリングリリースやってる
Arch LinuxとかUbuntuとまもパケで使っているのなら今回の対象外とゆーことで
影響のあるディストリビューションは極めて限定的と言って良さそうです。やはり
tp://news.mynavi.jp/news/2015/05/24/070/

■(応答なし)
これ対応に正解ってあるんですかね(・ω・)? いつもタスクマネージャ開いてプロセス止める
くらいしかやってないんですけど。タスクすら出せない場合はもう強制終了しか無いっスよねー
FireFoxでuintyゲー裏で動かしてると偶になるんですよね… 時間経てばその内終了する(場合
も多い)らしいのですが悠長に待ってもいられないですしー
tp://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17055.html