丸目のコペン、「コペンセロ」今日から発売

結構良いと思うのですが。軽トラと同じ汎用3気筒エンジン積んでるのも渋いといえば
渋いですしー 軽のスポーツに丸目は良く似合うと思います。…がこのテのチョイ
カワイイ系欲しい層は待ちくたびれてスズキのハスラーにかなり流れたのでは?w
個人的にはホイール変える前提でグリーン一押し(・∀・)
tp://response.jp/article/2015/06/18/253708.html


■「攻殻機動隊 新劇場版」×シチズンの腕時計発売
シチズンだからインディペンデントかな?と思ったら正にその通りでしたーw
まぁ可も無く不可も無く的な? 4万ちょいだとこんなもんですよねー
tp://natalie.mu/eiga/news/151043


■声優・落合福嗣、実力派だった!
意外?に上手くてびっくり。声質も悪くないですな~ 186cm120kgとゆー
恵まれた体格は伊達じゃない? お父さん(落合博満)といつかガンダム
に出て欲しいですなw 後新人声優で既婚者って珍しいパターン?
tp://www.youtube.com/watch?v=gtSNh43L2Fw