ビッグローブSIM値下げ~12GBプランで月2,700円

この分野は順調?に価格破壊が進んでますなー MVNOシェア(2015年7月)は
1位 20.1% OCN
2位 18.6% IIJ ※同一のBIC SIM7.4%を算入
3位 13.2% BIGLOBE ※同一のイオン4.6%を算入
らしいですな。因みに4位は楽天でシェア2桁以上あるのはここまで… web上で推し()
の多いmineoは5位、次いでDMMとゆーところ。SIMフリーの安い端末探しが益々屠る?w
huaweiのP8liteとか人気っぽいですかね(・ω・)? ZenFoneでも勿論いいんでしょうが
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/07/news093.html


■どこでもすぐに座れる「イスになるリュックサック」
それなりに荷物入れたら背負いにくそうな気がしますがどーなんですかね… 流石に容量
(40ℓ)パンパンに詰めたら背中に違和感感じるんでしょうな? 一体型だと下(地面)が
濡れててぐっしょのびっしょり!とゆー場合使い難いのが難点ですかね~
じーさんばーさん用の「座れるカート」の方がまだ汎用実用性高いような・・・
tp://www.thanko.jp/new/2015-09-07-154405.html


■大学生が着ていると「オシャレだな」と思う服のブランド
>5位 ユニクロ
誰がどこでどーやって訊いたんですかねぇ(困惑 今の大学生ってナノユニ・HARE・リサーチ
辺りだと思ってましたがねぇ。。。 BEAMSもInternational GalleryやFならともかくHeartの
ラインは正直ファストファッションブランドに毛が生えたレベル…かと(・д・) レミ
レリーフ)のデニムシャツでも買っとけ!w
tps://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/19619