Windows「ペイント」終了へ

>米Microsoftは7月24日(現地時間)、「Windows 10」の次期大規模アップデート
>「Fall Creators Update」で削除あるいは開発を終了する機能を発表
UPデートで削除するってーのは如何なモノなんですかね。今後はWindowsストアで
提供される予定で機能自体はは『ペイント 3D』に統合されるそうなんですが…
「これからはペイント3Dで同じ事ができて元のペイントはストアで売る」というコト
でもそこはユーザーに選ばせれば良いんじゃないんですかねー
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/25/news050.html

 

■ケンタッキーの新業態鶏惣菜のテイクアウト専門店「THE TABLE by KFC」1号店オープン
街角の唐揚げ屋凄い勢いで増殖してますからねー やっぱこのテのものは需要あるんでしょう
しかしちと高い気もしますが。。。
tp://www.gourmetbiz.net/36631/

 

Android 8.0配信開始は「まもなく」
8.0でどれだけ機能が向上しようが手持ちのデバイスが8.0にバージョンアップできなければ
何の意味も無いと知らされるのがこのメジャーアップデート期ですな。大体まだ日本だと7.x
が20%くらいしかシェア無かったような? まあでも楽しみに(・∀・)待つ
tp://japanese.engadget.com/2017/07/24/android-8-0-google/