Foorin、楽団のメンバー全員が各グループから卒業

解散、とは言わないんですなー流石に 見た目と声が変わってくるとやっぱコンセプト?
的にキツイんですかね~ 何十年後かに同窓会開いて裏話暴露して欲しいですなw

tps://natalie.mu/music/news/437442


シャワーズ、国から「水の日」応援大使に任命
キャラクターの方が不祥事がすくなくてげっふんry(w

tps://www.oricon.co.jp/news/2200803/full/


■大学院だけ東大
世間様で言われてる(思われてる)程東大院試も易しくはないと思うのですが… 東大生
でも東大の院に落ちる人だって実際いるワケですし(でもこれは学力じゃなくて人格?で
落とされてるケースも結構あるそうで) この話題が出ると思うのは日本は学歴社会では
なくてお受験社会なんだなぁ、ということですよ 大体院卒の価値(?)が不当に低い
ような 今の会社社会。それで学部の話になると

tps://news.yahoo.co.jp/articles/8dd718d0a28769e280aaf044496b44f6984c423e