雨!

当地は昼過ぎには小雨になりまして明日は曇りの予想です 流石晴の国 しかし地域によっては
まだまだきけんな状況なようです 十分お気をつけ下さい

tps://news.yahoo.co.jp/articles/ce621bf70ae61f28a516c345dc2617e303978428


■メンズのお薦めブーツ
オールデンのコードバンチャッカとか復権の兆しあると思うのですが何せタマ不足で日本に
入ってこないですからねー あと あ の チャールズ皇太子もご愛用()のジョンロブとか
そろそろスニーカーブームもひと段落ついたみたいですし この秋冬はブーツくるかも
しれませんね ミリタリー~ワークの流れからレッドウイング実際注目されてるみたいですし

tps://www.fashion-press.net/news/75521


パン工場のバイト
話に聞くだけですがかなりキツイらしいですな~ 以前の会社の同僚には元・山〇パンのライン
出身とゆーヤツいましていろいろ逸話(?)聞きましたよw まあ僕は耐えられないですねー
(適性ある人は凄いと思いますよ 素直に尊敬します 菓子パン食べ放題?があるのはちょっと
いいな、と思うのですが

tp://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-764691.html