新聞、一般紙の総発行部数が3000万部割れ寸前まで落ち込む

ウチはまだ(惰性で)取ってますけどマンションの月イチの不燃物のゴミの日のゴミの
出方見たら(マンション内でも)取ってる家庭かなり減ってる感じです ニュースは
見なくなってはないとは思うのですが、ただその媒体が新聞から別のモノに移行した
という感じですね 

tps://toyokeizai.net/articles/-/500413


■前代未聞の「オルガン解体ショー」?! チケット即完売
単に解体だけでなく実際の演奏ライブと一緒(しかも演奏は山口綾規!)にってのはいい
ですな(・∀・) 建物の爆破解体とかもマニアいそうですが 無機物(オンリー)の
解体ショーってニッチだけどニーズはあることはある…みたいですなw

tps://yorozoonews.jp/article/14517543
 

■中古スマホ販売数が過去最高に
まぁなんとなく分かる気もするんですが 中古と言ってもピンキリで買ったはいいけど
箱すら開けてないものから使い潰したものまでありますからね~ 個人的には中古は
バッテリー考えると手は中々出せないですなぁ(未使用品ならギリあり ラインと簡単な
ゲーム出来れば文句ないのならiPhoneSE2で十分となるのも理解出来ますが…

tps://news.livedoor.com/lite/article_detail/21486514/