それでは80年代風レトロアイコンガールを生成してみよう!

流れ的にはまぁ昨日の流れをくむわけなんですが80年代は流石にちょっと知識としてしかw(90年代ならまだなんとか 高橋留美子とか細野不二彦とか、スタジオぴえろ魔法少女モノとか…あとでじことかあのあたりも一応80年代?
萌えなんて言葉は当然まだ無かった…でしょうし(そもそもインターネッツが無い!) それでも今の大きな流れの源流はここらあたりだと思われますねー ここより古いとメーテルとか森雪になっちゃいますもんね(あれそれはそれで?

 

そーそーなんか目のやたらおっきい上まつげばっちばちのこの感じ!

 

巻き髪といいますか謎の髪飾りみたいなのも確かにあったような(w

あとエルフ耳ねー そうそう

 

AIさんよく覚えてんなぁつか誰が学習させてるんだろ?