マクドナルド、ベーコンポテトパイを「ヘーホンホヘホハイ」に改称

虚構ニュースかと思ったらマジだったでござる(´・ω・) これでキッズやYouTuberに大人気!
とか会議で通ったんですかねぇ~ 現場サイドから文句(意見)は出ないのか?w 僕がもし
勤めてたら経営陣のアタマ心配するレベルw でも最近業績良いらしいんですよねぇ。世の中
オジサンには分らんもんですわ┐(´ー`)┌
tp://news.livedoor.com/article/detail/13693689/

 

■ZOZOTOWNの「送料自由」制度、0円を選んだユーザーは全体の38%
ドロップダウンリストに(0円項目が)無いとはいえ予想以上に少ないですな… 
>送料自由でお客様に設定していただいた金額が、当社が宅配会社様にお支払いする実質額を
>上回る注文は全体の0.2%です
これも何気に凄いと思うんですよね~ さてZOZOの社会実験的なこの送料自由政策いつまで
続けるんでしょうかねー 年末年始頃にはまた変化してそうな予感しますが・・・
今回例えばデフォの400円以上の配送料払った人は福袋優待します…とかやってきそうじゃ
ないですか? 仕掛けとして? すると次からは・・・ですよ!
tp://news.livedoor.com/topics/detail/13703075/
 


ふるさと納税で「ラブライブ」缶バッジ~沼津市贈呈
返礼品に加えるのではなく記念品扱いなんですな。1万円以上の寄付が対象で、先着3千個らしい
のですが肝心(?)の返礼品って何が貰えるんですかね… 以前はふるさと納税コスパかなり
良かったんですが各自治体の過熱競争の煽りをうけて今はそうでもないそうな? でも1万くらい
なら? ラブライバーは学生さん多いか?
tp://www.at-s.com/news/article/local/east/408509.html