ZIMA、在庫限りで販売終了

コンビニ(ローソン)で見なくなったなぁ…とは思ってたんですよ たまーに思い出した様に
買って飲んでたんですが まぁ確かにあんまり家で飲むお酒という感じではないですな… 雰囲気
で飲むといいますかコレ飲むのがおしゃれ(だった)と言いますか ZIMAのネオン管とかある世代
にはモロ直撃しそうですがーw

tps://news.yahoo.co.jp/articles/1631b37b7b77b9748d572254c5dcf0218a4b604d


■韓国デニムがヤングに人気らしい
濃いインディゴブルーに白ステッチ、ハイライズ+スキニー+フレアーのシルエットだそうで
ふむふむ しかし韓国のデニムのブランドって尋ねられて ぱっ と答えられる人どれくらい
いるんだろう… パラグアフやムアムアは別にデニムブランドじゃないよなー SCULPTOR辺り?
昨今レトロイメージ取り込んでるブランドで人気なの。。。

tps://mdpr.jp/fashion/detail/2929756


■民家の外壁の「広告看板」
昭和だとオロナミンCとかボンカレー、最近?だと新堀ギターとか? あれいくらくらい貰える
モンなんでしょうかね? 年間3,000円とかそのくらい? ちなみに街角の赤い鉄柱の丸い看板で
消火栓の下に広告あるじゃないですか アレ民間の広告らしいですよ

tps://www.itmedia.co.jp/business/spv/2107/27/news139_0.html