ローソンのセルフレジが使いにくい…らしい

動画見た限りだとなんとも? ただハンドスキャナーオンリー?だと片手の自由度が
どうかとも思います(大体ハンドスキャナーって読み取り精度悪いこと多いし
まだローソンのセルフレジあたったこと無いんですがコーヒー未だに店員さんが煎れて
くれるトコがあってコレはな~と思ったり思わなかったりw

tps://www.youtube.com/watch?v=LkjUpt5V82k


ZOTAC、ゲーミングピーナツバター発売
>開発の提案を受けたJobbie Nut Butterは同社に対し、「ゲームのしすぎで頭のネジが
>外れてしまったのではないか」という印象を当初は抱いたという。
食品会社の担当の方のコメントワロスw 光らせるのが無理ならせめてレインボーカラー
にとかそーゆーのは無いんですなw けどコレ何かに塗って(付けて)食べるんjたなくて
瓶から直に食べるのかー 糖尿まっしぐらですな(´・ω・)

tps://news.denfaminicogamer.jp/news/220120d


■耳鳴
実は先週末から耳鳴りが酷くてorz 耳鳴りといいますか音がエコーかかったように聞こえる
(こともある)んですよねぇ 知り合いのSTさんが「耳は早めに医者行った方が良い」と
言われたので耳鼻咽喉科いって聴力検査してもらったんですが聞こえとかには特に問題無い
ようで つか耳鳴りも一日中、という訳でもなく突発的におこるみたいなので検査の時再現性
がどうよ?と言われたらそれまでですし とりあえずお薬貰ってきたんですが突発性難聴
とかではないみたいなのでそこはまぁ一安心?なのかなぁ

tps://medicalnote.jp/contents/171013-001-IB