ドール通販サイトで個人情報流出

ここにドレス卸しやってるとあるメーカーさんとちょびっと知り合いなんですが
大手ですやんw まあドールの闇()はフィギュアのそれより深いといわれますし
オーナーの金のかけ方ハンパ無いとも聞きます blueさん元気かなぁ…

tps://www.itmedia.co.jp/news/spv/2108/20/news148.html


■険しい魔界
予定?通り月曜日に収集30万↑逝ったのでゆるりと始めてました 初見はエミリアリダの
黄色パで行ったんですが1ステでボコられて全滅orz 素直に紫パで組んだらスムースに
クリア出来ました! 因みにリダしゅんルル、以下大ポポハビラスぺエコエッグマン
控えに天使と医者詰めてokでした 難易度は前回くらい?ですかねー


■マリトッツォ
ここ半年くらいでかなり流行ってるような? 近くに美味しいとこがあるんですよー
(うれしい) 生クリームだけでなくカスタードやチョコクリームなんかも中々
美味しいですよ~

tps://hanako.tokyo/news/food/233492/