報ステ富川アナ、テレ朝退社

参院選出馬のウワサがありますな 丸川アナコースか… 選挙出るとしたら維新から?
この人キャスターとしてはイマイチ()な感じの評価ですがリポーター適正は結構
あると思うんですよねー やっぱ外回ってナンボですよ うんうん

ps://news.yahoo.co.jp/articles/ab78512459d1064c5cb058afc71e1a7c76cd43e5


■『クラフトボス ほうじ茶ラテ』
これなんか微妙に美味しくない気が… 伊藤園タリーズとコラボして売ってるのは
まぁまぁ美味しいと思うのですが スタバのヤツもまずまずだった気がしたのに何故に
最近絶賛売り出し中みたいでスーパーやコンビニとかで特設コーナーあったり山積み
されてたりするのを見かけますが…

tps://www.excite.co.jp/news/article/Shouhin_342713/


タイトーNintendo Switch用タイトル「タイトーマイルストーン」を2/24に発売
1980円なら迷わず買ったんですが エレベーターアクション場末のゲーセンでかなりやり
ましたよ~ バブルボブルタイムギャルが入ってればなぁ… クイックスやりたい

tps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1389782.html