「雪印コーヒー」味のプリン!「雪印コーヒープリン」発売

コーヒープリンって意外とアイテム無いですよね コーヒーゼリーは沢山あるのに? スーパーや
コンビニでレギュラーで売ってる1P100円くらいのプリンだと牛乳プリンとかこだわり極プリンが
個人的に好きです(・∀・)

tps://news.yahoo.co.jp/articles/a55fd7fadaa25082a28d810f722563e94dcd0ce0


■ドコモから「あんしんスマホKY-51B」「らくらくスマートフォン F-52B」2月24日発売
ウチのじーさまらくらくホンなんですが機能はさておきプランをもう少しですね…何と言いますか
年配者向けにできないものですかねー、と 『取りやすいトコから取ろう』という企業姿勢は
ある意味立派()なのですが絶対この先何十年とは持ちませんよ?…

tps://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1388052.html


■アトラス,ドメイン名に“soul-hackers”を含む謎のティザーサイトを公開
SEGAのアプリゲーぷよぷよだけに限らず全般的に絞ってきてるらしいですね…年末くらいから コレも
99%スマホゲーと見ますが真相はいかに?!

tps://soul-hackers.jp/