ストーンズのドラマー チャーリー・ワッツ死去

80歳ですもんねぇ(´・ω・) しかしキースやミックより早く逝くとは思いませんでした
これでオリメンでのツアーも不可か けどストーンズって日本だとバンド名(と例のロゴ
はひどく有名だと思うのですがさて曲となると…? サティスファクション以外だと
スタート・ミー・アップとかになるのかなー 命日が40年前の「刺青の男」リリース日と
同じとは何か因縁めいたものも感じますな(ー人ー)合掌

tps://news.yahoo.co.jp/articles/eaad45b5b046461084f1de8bb98c129b1e26d17a


■新型コロナ感染の野々村真、退院を報告
『無事に退院できました』ってコメントありますが動画見たらあんまり無事っぽくない…!
しゃべるのも辛そうで「世界ふしぎ発見!」の時の面影が全然ない。。。 これで中等症とか
言われたら私なんかもし重症化したら生きて戻れる自信がありませんよいやマジで ワクチン
の2回目の予約もようやく取れたことですし大人しくひっそりとすごそう…

tps://news.yahoo.co.jp/articles/3bf071864e8484bd1718e219488a80794dd13355


■リゼロチャレンジ
思ったより時間かかりましたが151激辛もエミリアcc桜ラムひやっちかわエコサポにチャミ
で無事やるき30で逝けました(・∀・) 30日から謎盾(らしい)のでそれまでは大量の
やるき草をエキストラBOXにでも変える作業してますw